talby

げぼー。CメールとEメールのメールボックスが別れてる。かっこわるいなーこれは。auだとこれが常識? ちょっと期待してスマートモードを試してみたけど、こっちも別れてた。2種類のメールをユーザに使い分けさせるのはどーかと。
押しにくいけど、側面のボタンの長押しでライトが使える。ただし、液晶のバックライトが消えている状態からでは、1度目でバックライト点灯させて、その状態で長押ししないといけない。玄関の電気付けるの面倒(レスポンスが悪くて)なときに、足場を確認するときとか、PCの中あけて暗いところを見る時によく使ってた機能だから、アクセスが悪いのはちょっと悲しい。
talby用のサイトでサウンドがダウンロードできるんだけど、この曲がかっこええ。
vodafone では当たり前だったステーションが無いのは辛いかもしれない。特にV601SHを使うようになってからは、「3」キーの長押しで天気を見られるように設定してて、家出るときなんかいつも見てたから。これが出来なくなるのは寂しいな。asahi.comのニュースも、よく見てたし。