確認

家の様子確認。空き地が駐車場になってた。大丈夫かいな。
裏の竹藪がバッサリ。つーても、またどんどん生えてきそう。
部分的に道をはさんだ隣の家の土地らしくてそこは竹藪のまま。中途半端。竹藪が無くなったことで、部屋が明るくなり山が見えるようになった。
PCの部屋が模様替えされてた。こんなことしてるから落ちるんだろうな。
さっそく送っておいたAthlonXP2500+とマザーボードに載せ換え…と思ったけど、うっかりバックパネルを変えずに装着して失敗。バックパネルなんて持ってきてないと思って、バックパネル無しで装着。その後、バックパネル発見。だめだー。
マザーボードの足が4本しか無くて、メモリ差すときにたわむ。見て見ぬ振りをしていたんだけど、もう3度目なので完璧にしたくなる。昼飯食ったらパーツを買いに行こう。
しょぼいカレンダーのマシンも、たぶんホコリだらけなので、コンプレッサーで掃除する予定。