アクセスできなくなったPC

どーもモデムが止まってたみたい。CABLEのLEDが消灯してた。
PC自体は生きていたし、HDDの空き容量も6.5GB開いていて「よかったー」と思ったけど、ぜんぜんよくなかった。EPGがダウンロードできないおかげでキーワード録画にしていたものが全滅。I-O DATA の mAgicTV5 が EPG をダウンロードしたあと、Pentium4 3GHzという環境のくせに5分以上CPUをフル回転させるので、EPGは2日分しかダウンロードしないようにしてたもんだから。2日にアクセスできなくなったからEPGは3日まで。
おまけになぜか「毎週録画」の予約も全部消えてる。もしかしてEPGがダウンロードできないときに他の録画予約まで消えてしまうとか、そんな不具合があるんじゃないかと。試すのめんどくさいから試さないけど。たくさん予約してるから再登録めんどくさー。予約の追加に分単位で時間かかるしなー。