日記

朝に墓参り。3カ所まわる。
昼前に友だちがお迎えに。
西条中央の大衆食堂麦まる へ。セルフサービスのうどんのお店。ぶっかけ(中)、からあげ、さば、エビ天などを食う。うどんの量が想定外だったのでしんどかったが気に入った。
BBQの買い出しに。業務スーパーにいってみる。いくつか買い物はしたが、冷凍ものばかりなのでBBQ用にはちょっと。次にフレスタに行く。一通り買い物完了。
BBQ会場の友だちの家に。人が集まるのはまだ先なのでまた外出。パソコン工房へ。ちょっと買い物してデオデオ。集合時間に近づいたので戻る。
まだまだBBQやるにはつらいじかんなので時間つぶし。飛行機をとばしたりする。
多少涼しくなったのでBBQ開始。6人+α。
1時間もしないうちに満腹、ダウン。うまかった。缶ビールはやはり1杯が限界みたい。
21時前に帰宅。