掃除

1/4くらい片付いた。細々としたものの整理ばかりしていて、なかなか進まない。
とりあえずスチールラックの上の方においていたものを全部下ろした。高い位置に物があると部屋が暗くなる。白い壁を殺さぬよう、最上段は使わないことにした。(たぶん守れないルール)
クローゼットの最上段が使用率低め。高すぎて手が届かないから、大きい箱しかおけない。明日小さい脚立を買ってこよう。
CDとゲームをダンボール箱につめて下段においていたけど、これだと箱を開けないと探すことができないし、上に箱を重ねると下の箱へのアクセスが悪くなるので、やっぱりそれ用の棚がほしいな。
ワンダースワンワンダースワンカラーが出てきた。小さいので場所はとらないけど、捨てにくい。CPUのBOXでついてくるクーラーとか。バルクよりBOXのほうが安いのなんとかして。