MCE 2005 のメディアオンライン

6つのチャンネルすべて見てみたけど、ありえない。こんなんじゃ誰も使わないだろうなぁ。
結局、リモコンで操作できるようにしただけのWebサイト。
InternetExplorerでWebを見るときと同じく、Flashのインストールダイアログが表示されたり、「セキュリティで保護されていないフォームを送信しようとしています」のおなじみのメッセージが表示されたり、完璧なパソコンっぷり。
どのチャンネルも「使いやすさ」は全く考えられていない。目的のビデオに辿り着くまでの操作がとにかくめんどくさい。Athlon64 300+にGeForce6600でも、かなりのモッサリ感。
ひどe.