IE7β2 -> IE6 -> IE7β2

IE7β2 のもっさり感が気に入らなかったので(unDonut使用)、すぐにアンインストールして IE6 に戻していたんだけど、この IE7->IE6 が悪かったのか、ページ上のリンクをクリックしてもナビケートされない問題が多発。あまりにも不便なので再び IE7β2 をインストールした。
前にも書いたとおり、IE7β2 ではサイドバーが使われている はてなダイアリー はほとんど漏れなくレイアウトが崩れる。この状況は変わってなかった。残念なことに先日リニューアルされたはてなダイアリーの編集画面もレイアウトがちょっと崩れてる。

関連アイデア

かなりの確率ではてなダイアリーはレイアウトが崩れているので、なんとかしてほしいな。そのためのベータ版なんだし。