ゲーム2本

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

DS Liteではじめて動かしたゲーム。画面が予想以上に綺麗だ。マップがファミコンスーパーマリオブラザーズにそっくり。なつかしい。
それにしても画面が暗転したとき、自分の顔がくっきりゲーム画面に映るのはかなり気分を害するw

ここでやめるとセーブされません!ほんとうによろしいですか?

というルールに素直に従えない。なんで?とききたくなる。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

もっと脳を鍛える...が面白かったけど、同じソフトを買うのもあれなのでこれを買ってみた。
20060601-2251501
たぶん今、三角形の外だと思うけど、大丈夫だろうか。