cssのパースエラーがー

moo.fx 使ってみようと思って、Firefox 1.5 に WebDeveloper 入れたんだけど(Donutではスクリプトデバッグはしんどいので)、JavaScriptコンソールでCSSのエラーが表示されまくって超うざい。うちだといちばん多いのが↓これ。

エラー: 不明なプロパティ 'word-break' が使用されています。 このスタイル宣言は無視されました。

Firefoxで使えないのはわかっていたけど、連続した英数文字が折り返されるようにする良い方法は無いんかいな。
IEでスペースキーでスクロールできない問題にも間接的にこれが関係してるような。(URLなどを文章中に入れると折り返されなくて、指定した幅を超えて表示されるため、overflow:hidden とかしてるとこがよくある)
とか書いてるうちに、JavaScriptコンソールがWebDeveloperとは関係ない事に気付いたので検索したら解決方法が一応あったのでメモ。

追記

2.0b1 試してみると、こっちは layout.css.report_errors で変更できてよさげ。