Visual Studio 2005 のタブ

ぬー。ドキュメントウィンドウのタブ切り替えは「次」「前」しかなくて、やっぱりタブの並び順の「右」「左」はないのかー。
デフォルトのキー割り当てで Ctrl+Tab を押すとドキュメントの一覧が出るようになって使いにくくなった。私はできるだけキー割り当てをデフォルトのまま使いたいんだけど、これは無理そう。Ctrl+F6 でも「次」にいけるんだどCtrl+Tabの方が押しやすいしなぁ。
新しい(たぶん)「コード定義ウィンドウ」はちょっと便利そうな気がしたけど、気のせいかも知れない。
あと、テキストエディタの色が変えられない。インストールするときにいらなさそうなものを省いたからか、VS2005のBetaを過去に入れたからか…。数値を赤にしたいのに。