広島

昨日は飛行機は予定通り飛んで帰宅。
お土産不足。次回から気をつける。
このまえ帰省したときに掃除した倉庫がリフォームされていた。無駄遣いしすぎ。
友達がPC持参。あれこれいじる。シリアルATAのドライブにWindowsをインストールするために、フロッピーディスクをさがしまわったり。
木曜の晩に発送した荷物が速くも到着。ゆうパックは速すぎる。
地デジの受信のテスト。チャンネルは認識されたけど、受信レベルが10〜30くらいしかなくて受信できず。別棟の兄の家はアンテナが別なのであとで試してもらう。
20060811-183838
晩に仕事の電話。んもー。日報すら書けない人の話は聞きたくないな。