W43H キーリピートとかPageUp/PageDown

キーリピートが遅くていらいらする。最悪なのは押してからキーリピートが発生するまでのタイミングが「*...*******」ていうパソコンでよくあるやつではなくて「*.*.*.*.*.」みたいになってるところ。メニューの場所とかアプリによってバラバラなので「*...*.*.*.*.*.*.」なところもあるけど。
PageUp/PageDownでページ単位のスクロールもできるけど、ボタンがサイドについていて超押しにくい。十時キーの位置から持ち替えずに押すのは不可能。

こんなんだといつまでたっても「手に馴染む」という感覚は得られないだろうな。