Xbox 360

Xbox 360 を買ってみた。

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

FULL AUTO - Xbox360

FULL AUTO - Xbox360

その他もろもろ。

箱がコンパクトなので驚いたが、本体の大きさが箱ぴったり(緩衝材など無い)で中身はそれなりにデカかかった。
ゴムの足がついているACアダプタを初めて見た。このでかさは半端じゃない。ACアダプタと本体を繋ぐコネクタは、見ているだけで感電しそうな迫力です。
電源を入れる前から次世代の迫力を感じまくり。

本体の設定を一通り済ませて今回買ったソフト「FULL AUTO」を起動。いきなり本体から出る騒音が大音量に。覚悟はしていたけど、Xboxと同レベルのうるささ。ゲーム画面の方は止まってる画面はそれなりだけど、フレームレート低っ。これはしょぼい。