Safari 3のタブをウィンドウの外にだすとき、無駄にかっこいい件


タブをウィンドウの外に出す機能。
前にも書いたけど、Firefoxではできなくて、Operaでは出来るやつ。

WindowsSafari 3 betaでもできた。
しかも、Operaよりも、ずっとかっこよく。

タブを上か下にドラッグすると、タブが「うにょ〜」とサムネイルに変形し、ボタンを離すとウィンドウがズームして出てくる。
Operaと違って、飛び出したウィンドウが最大化しないのもいい。

Macだともっとかっこいいんだろうなと思ったら、できない。
Safari 2はタブの並び替えもできませんな。

さっそくMacSafari 3 betaを入れてみようと思ったけど、インストール後に再起動が必要みたいなので中止。

今度再起動するときに覚えてたら試す。