白いエレクター

白いエレクター に添付された画像

iMacを置いていた棚が高くて圧迫感があったので、
またしてもメタルラックを買った。

調べてみたらホームエレクターなら「白」が選べることに気付いた。
おーのー。
知ってたら先週買ったやつもエレクターにしてたのに。

さっそく組み立てて設置。
iMacと棚が低い位置に来たことと、ラック自体が白くて白い壁にとけ込むおかげで
ずいぶんすっきりした。
(写真に写ってない部分はひどいことになってるけど)

ちょっと失敗だったのは、スリーブを買い忘れたこと。
白いウッドシェルフに付属しているスリーブは黒かった。

しかし、スリーブだけ買い直して、設置をやりなおすのも面倒なのでしばらく様子見。
またなにか「ついで」があったら買おう。

青いLANケーブルもばっちいな。
今度買うときは白かシルバーにしよう。