今日もXbox 360を起動した

早く壊れないかなと思って。

Xboxでいろいろダウンロード。

思ったより楽しかった。
雨とか雷とか。
リプレイがまー綺麗。
30fpsでもわりと滑らかに感じますな。
KOEIのよくある乱戦もの、なんて。戦国無双とかやったことないけど。
あんまりごちゃごちゃしてて、自分の操作に対するレスポンスが見えにくいので苦手かも。
FPSとかまったくやる気が起こらないんだけど、タダなのでプレイ。
操作が慣れないので全く自由に動かせない…。
大昔にDOOMやったとき(もちろんスーパー32Xで)も感じたけど、やられたときの心拍数がやばい。
第二次世界大戦の裏に隠された暗黒の戦いを描くホラー・シミュレーション RPG
だそうだけど、アニメ顔だったり巨乳キャラだったり獣人だったり恐竜だったり、ぶっとんでてわらった。