VALUESTAR G タイプN

iMacとかXPS Oneとか一体型がちょっとにぎやか。
NECから出た、VALUESTAR G タイプNがちょっとよさげ。

iMacのようにツルっとしてなくて穴だらけだけど、下にキーボードを収納できたり、ハンドルで持ちやすくなってたり、ハンドルのところに小物入れ的なものを設置できたり、使い勝手がよさげ。
15.4インチモデルがあるのもいいな。iMacXPS Oneは20インチからしかない。
気になるのは、カメラとマイクが内蔵されていないことと、「iMac」とか「XPS One」みたいなわかりやすい名前がないおかげで検索しにくいところ。


部屋のまんなかでPCを使うのには向いてないだろうけど。