セガダイレクト終了

昔はすごーくお世話になったセガダイレクトが、ついに終了らしい。

同社は、'99年4月にユーザーの獲得とユーザーサービスの向上の一環として公式ECショップ「ドリームキャストダイレクト」を設立。2002年11月に現在の「セガダイレクト」に名称を変更し、現在までの約8年間、サービスを提供してきた。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071220/segad.htm

ひさしぶりにアクセスしてみると...わかりにくい。
NiGHTSなんか「○○セット」みたいなのが多くてなにがなんやら...。
文字はちまちましてるし、画面の幅も狭くて狭苦しい。
携帯向けのサイトを見ているようだ。


セガダイレクト専売のサントラは気になる。

普通に見てたら見落とすので「専売サントラ」でページ内検索w

もっと専売品を見る」でサントラ以外の専売商品も。

気になったアイテム。

  • ゴールデンアックス ザ ミュージック (3枚組)
  • NiGHTS into dreams... パーフェクトアルバム
    • NiGHTSのサントラ
  • ポロリ青春名曲アルバム 増量版(特典付)
    • ポロリ青春のサントラ
  • クロスワード天国 クロ天のうた ササキトモコと巻き舌一家
    • 「巻き舌一家」に食いつきそうになったけど、歌だけみたい

ポロリ青春名曲アルバムは昔買おうとしたときに買えなかった。
今年の6月に、内容が増えて復刻するという、最初に買った人が一番悲しいパターンで復刻されたみたいなのでクリック。