年末年始にクリックしたもの

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

母が使っていたNintendo DSを使ってみたら、タッチパネルがかなり不機嫌な動きをしていたので新しいのを買った。母は2005年末から今までずっとほとんど毎日休まず脳トレ(途中から「もっと」にきりかえ)をプレイしていた。「まだつかえる。もったいない」と言っていたけど、こんだけ使えばじゅうぶんだろう...。
私のDS Lite(もう終了したネイビー)にくらべて表面があまりべたべたしないような...。


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

2日ごろにデオデオで買った。まだほとんどプレイしてない。


KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS EDC-CM50D

KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS EDC-CM50D

前にも書いた。↓これだけ処理した。

移し替えるときにジャケット画像をスキャンしながらやったので非常に時間がかかったが、結果にはまあまあ満足している。


バックアップしない人用に買ってみた。このような軽量でつなぐだけで使える大容量HDDが手元にあっても、やはりたいぎいものはたいぎい。ノートPCの場合つなぐのがたいぎいとなると、もうどうにもならないということがわかった。