Fedora 8 のデスクトップ


Live CDで起動してみた。
なにもしなくても正常に起動するし、画面の解像度もばっちり。

デスクトップのエフェクトもばっちりで、ウネウネうごく。
これは気持ちいいな。

ムービーをこしらえた。
http://eyevio.jp/movie/92376

にしても、eyeVioは軽いし画質は良いしで、なかなか。