パソコンにも積雪

新しいPCの動作確認ができたので設置。
その前に、ずっと前に買ったマザーボードのスピーカを取り付けようと思って、蓋を開ける。

ワーォ。

Q6600を使ってるPC。2007-11-01に買ったものだから、まだ3ヶ月しか動かしてないんだけど、すばらしい吸引力。
となりのE6600のマシンのフィルタはわりと綺麗だった。


ラックに横向きにしてデスクトップPC 2台を置いていたところを、向きを変えて3台置いた。奥行きが足りないかと思ったけど、とりあえず乗った。背面のケーブルがラックの外にでるから壁ぴったりに寄せられなくなったけど仕方ない。


デスクトップPCのモニタは相変わらずAQUOSだけど、ノートPCのディスプレイはこのラックにアームでぶらさげてるSyncMaster 215TW。


ラックにチューナとかDVRとかルータとかPCにつながるものをほとんど載せてる。
ケーブルはつり下げてできるだけ上のほうに。
これだとパソコンの裏にまわりたいときに、ラックごと動かせるし、キャスターがケーブルにひっかからないから便利。