シゴフミ #5


オープニングが始まる前のパートのやりとりに大笑いした。

世界は二つに分けられると思うんだ
美しいものと、醜いもの

こまったなあ
ぼくは醜い方に入ってしまうと思うんですけど
どうしたらいいでしょう?

...ふん...
死ねばいいんじゃない?