RADEON HD 3450と玄人志向のDVI-HDMI




RADEON HD 2000シリーズ用と書かれてるものを、RADEON HD 3450に繋げてみたけど、結果は微妙だった。
POST画面やBIOSの設定画面が出ない。けど、その後に表示されるIntelRAIDユーティリティの画面は出る。
memtest86CentOSインストーラは表示された。


音声出力を試してみたかったんだけど、Windows Home Serverではドライバがインストールされなかった。もともとHDMIの音声出力はXPとVistaしかサポートしていないときっちり書かれているので仕方ないか。


Windows Home Serverで、解像度を1360x768にしもドットバイドットにならなかった。TV出力の扱いだろうからもともとスケーリングされてるのかもしれないけど、Windows Home ServerではCatalyst Control Centerも使えなかったので設定のしかたがわからんかった。
またこんどVistaかXPで試してみる。

Vistaで試した 2008-02-18

だめみたい。