ひさびさゲーム

なんとなく初代Xbox用のPanzer Dragoon ORTAを起動。Xbox360でもプレイできる。
買った当時はつまらなくてすぐにやめてしまったけど、今プレイしたら面白いんじゃないかと思って。

ふわふわしてる。ところどころ自分が動かしているという感覚が薄く萎える。ゲーム中にストーリーの説明が細かく入るのもだるいー。はっきりしない色遣いで地味。でも、当時に比べてテレビが大きくなって鮮明になったのでだいぶプレイしやすくなった。
ムービーはかなりひどい動き。これは実機じゃないから仕方ないか。


そういえば、表紙の裏の見えないところにも印刷してるTest Drive Unlimited。MEDIA PASSならちょっと見える。