広島

まともに動かなくなったパソコンを復旧させるために帰省。
ずっとまえに実家のPC用に買ったミニキーボードが糞すぎて日記を書くのもしんどい。

ELECOM TK-U77MPBK パンタグラフUSBミニキーボード

ELECOM TK-U77MPBK パンタグラフUSBミニキーボード

ちいさければなんでもいいやと思っていたら、キー配列が絶望的なひどさ。
「えーと、、コロンはどこかな、、、、、あったあった」
みたいな。
キーの配列は買って試さなくても、みてわかることだから、これはもう作ったやつ謝れというよりも、買う方が悪い。


そういえばちょっとまえに、配列が悪くない安いミニキーボードをみつけて、今度買おうと思ってブクマしてたのがあった。

これもえれこむじゃん...。