たまプラーザから散歩


たまプラーザまで電車で行って、PCデポにいって、そこから歩いて帰った。
地図で見たときは大井町より近そうだったけど、坂だらけだし、多摩川横断できないしでくたびれた。正直、多摩川ってところどころ歩いてわたれるポイントがあるんだと思ってたらぜんぜんないし。帰ってからキョリ測でざっくり測ったら16kmだった。


開店しているとは思えない外観の薄暗いPCデポ。エコです。

馬鹿みたいにレジの列ができていた。なんだっんたあれば。
パーツの品揃えがわりと良かった。これくらいのお店が近所にあったらいいのに。


その他ネコ。たくさんいた。



サッカーボールが滝登りしてたので撮影。


相変わらずYouTubeのタイトルが化ける。