GV-MVP/GX2Wが糞みたいなファイルを出す

録画ファイルを再生してみたら激しくコマ落ちしてる。
どうも今日の夕方以降のファイルがぜんぶそうなってるみたい。
mAgicPlayerでテレビを表示してみると、やはりリアルタイムの視聴でもコマ落ちしてて、どうにもこうにも。
再起動するとなおった。


イベントログによると、OSが起動してから10日目でこの症状が起こったみたい。
10日間で録画したファイルは97個だった。
どこでもmAgicTVで何十時間か再生したのも影響あるかもしれないけど、これが頻繁に発生するようだと困りますな。
GV-MVP/RX2ではこういうことは一度も起こらなかったので心配。