Firefoxでwww.とか.comが勝手につくのを止めたい

質問したので誰か教えて。

http://rd-s301/ を開こうとしたら、RD-S301の電源が入ってなくて名前解決できなくて、http://www.rd-s301.com/ に飛ばされてしまって困ってる。

解決しました

about:configでbrowser.fixup.alternate.enabledをfalseにすることで、補完がオフになるはずです

Firefoxで名前解決できないときにwww.や.comをつけてしまう動作… - 人力検索はてな

about:configで「www.」や「.com」の値を見かけたことがあったので、about:configで設定できるだろうとは思ってましたが、「フィルタ」に「wwww」と入力すると結果が0だったもので。「フィルタ」で探せるのは「設定名」だけで、「値」は探せないんですな…。