CDとCDとファンとファンとコンパネ1.2号

いろいろ買ったもの。

まほろまてぃっく - とりおでいこう♪

まほろまてぃっく - とりおでいこう♪

中古で。「まほろDEまんぼー」が好きだったので買った。

Ageha

Ageha

中古で。なんとなく買った。

[rakuten:3top:10003200:detail][rakuten:goodwill:10023150:detail]
ビデオカードに風を送るために買ってみた。ケースの底辺に斜めに設置しようと思ってるけど、大きさがよくわからんかったので9cmと12cmを買ってみた。

[rakuten:d-navi:10000506:detail]
Scythe コンパネ1.2号。5インチベイに設置できるカードリーダが欲しかっただけなんだけど、せっかくだからファンコンとか温度センサとかUSBコネクタとかSATAとかオーディオとかの無駄な端子がたくさんついているものを選んでみた。中間の製品がなさすぎて仕方なく。