コンパネ1.2号とビデオカードのファン

買ったこれを取り付け。


なんか曲がってる。


USBコネクタはいがんでる。フタが欲しいな…。


うおっまぶしっ。液晶部分はともかく...


上から見ると液晶のコントラストが低すぎてかなり読みにくい。
それと、メモリカードが入らなくて難儀した。メモリカード裏向きに差し込む仕様みたい。わかりにくいよ。
しかも、かなり奥まで入るから、抜きにくい


つぎにビデオカードのファンの件。
ビデオカードのファンがうるさすぎたので、付属のファンを停止して、そのファンの上に8cmファンをくくりつけて使っていた。これがその状態。


後付のファンを削除。斜め下から風を送るようにしてみたけどまったく冷えなくて、タワシを動かすと3分くらいで80℃までいった。せっかくの素敵な台座が台無しに。


遠くから風を送るのは諦めて、12cmファンをくくりつけることにした。8cmファンのときはタワシ5分で75℃くらいまでいっていたけど、今回の12cmファンだと5分で66℃くらい。負荷をかけてないときは50℃。