今日の日記

6時半起き。
届いていた替えのHUBを設置してPC周辺を整理。
コンポのラジオチューナを、PCラヂオに置き換えてしてスッキリ。
昨日ちょっと食い過ぎたかなと思ったのでちょっと自転車。黒瀬のあたりは幅の広い歩道があるけど、草だらけでひどい。うちから黒瀬に行く途中の道は歩道がないのにクネクネしていて危険なのでもう通らないことにした。
昼飯は家で。
近所の人が手作りのおかしやならご飯やらを持ってきてくれた。田舎っぽいイベントだ。しかしこんなに大量に食えんど..。
晩に兄の家族が帰ってくることになった。飯をいっしょに食うので、その前に運動。


駅まで自転車のってまわってきた。Run&Walkによると朝と昼で合計36km。東京とくらべると、坂が多くて道も悪いから短い距離でもくたびれますな。
晩飯をいっしょに食う。ひさしぶりにビール。
食ったあとは家で花火。
壊れたアクセスポイントの代わりにFonを設置しようと思ったら、FonのACアダプタがないわ。自宅に忘れとる...。