レコーディング・ダイエットを1年やった

きっかけは1年前のお盆に母が私のために買ってきた「ダイエットの役に立つらしい錠剤」。
あやしい。錠剤のラベルを見てググっても何もでてこない。
母は「高かったんだから飲んでみんさい」というけど、そんなうさんくさいもん飲みたくない。
しかし、このままほっとくと、こういういかがわしいものをどんどん買ってきて、だまされて、破滅する。
このままではだめだ...。


そんな流れで、ダイエットしようと思った。
ちょうどこの本が話題になってたのでクリック。

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

読んで、実践して、1年後。
体重が30% OFF。