24時間テレビ


23:30からの6時間分をチェック。
お笑い芸人が出てるスタジオ部分だけみた。
面白かった。
とくに、小島よしおの隠し撮りが黒すぎて。

生放送でお笑い芸人が結婚式をあげるという企画は、
若井おさむだった。
余興でダンディ坂野のネタも見れたし満足。

天気が良いので外でてきて、また16時くらいから
ニコニコ生放送をチェックしつつ、SPEED復活を待つかいな。

15:50までに帰ろうと思ってたのに、引き返すのが遅くて
さらに道に迷ったりして、16:30に家に到着。
ニコニコ生放送はやっぱり満員で入れず。
SPEEDの復活はちょうどライブが始まるところで間に合った。
まぁこっちは予約録画してるので、最悪ビデオでも見れるんだけど。