100均コースター


昨日、小物を入れるかごを買うために100均に行ったら、
コースターがあったので買ってみた。

これを買うまで、いつだかAmazonで買い物をしたときに強制的に
送りつけられていたコルクとウレタンのコンボっぽいタイル状のものを使っていたんだけど、
100均のやつのほうが大きさがちょうどいいし、よさげだなと思って。

でも、ちょっと失敗かも。
見た目もいまいちだけど、それはわりとどうでもよくて、
問題なのは、コースターが臭うこと。

コーヒーがまずい。


かごのほうはまぁまぁ。
パソコン周辺にごろごろしていたライトとかリモコンとかマイクとかUSBケーブルを
ドカっといれて、同じく100均で買ったナプキンでフタをした。