ゲームゲーム

3日連続で家にこもってるとゲームをしようかという気にもなってくる。


2002年の年末に買ったパンツァードラグーンオルタをクリア。EASYだけど。パンドラボックスにいろんなミニゲームが入っていたのでいくつかやってみたけど、ちょっとキツイな。とりあえずEASYとはいえ、エンディングは見たからもういいかなw


360のゲームのインストールも試してみようと思って、PGR4のディスクを取り込み。空き容量が20MBしかなかったので、たくさんダウンロードしていたゲームのデモを一気に削除。これで簡単に8GB空いた。


ひさしぶりにRPGやってみたい。いまCMでよくやってるラストレムナントはちょっとしんどそう。
アニメで見てるブルードラゴンがいいかな。ゲームはかなり古いけど、安そうだし
ちょっとお店行って見てくるか...。


と思ってたけど、PGR4がおもしろい。ぜんぜん遊べる。これの続きをやろう。
以前プレイしてたときはgigabeatをつなげてBGMにしてたけど、iPodも使えますな。iPodが使えるというのは聞いてはいたけど、プレイリストまで使えるとは。Microsoftすごいな(笑) DRM付きのものは無理みたい。