FirefoxのOrganize Status Bar

最近インストールしたアドオンでお気に入りのもの。

ステータスバーに並んでるアイコンを並び替えたり、非表示にしたりできる。
ステータスバーにテキストを表示するアドオンを使っていると、テキストの内容によってアイコンの位置がころころ変わってちょっと鬱陶しいときがある。アイコン表示だけで幅が変わらないものを右寄せにしておけば、アイコンの位置が変わらなくて良いですな。
あと、TabMix Plusでタブにプログレスバーを表示してるから、ステータスバーのプログレスバーも不要なんだけど、これもOrganize Status Barで非表示にしてすっきり。