RSEP02BS

使ってるインナーイヤーヘッドフォンが耳から落ちて困ってたので試しに、2000円くらいで売ってるフック付きのヘッドフォンを買ってみた。

「リバースサウンドシステム」というちょっと代わった仕組みで、外の音がよく聞こえるのに音漏れが少なくて耳への負担が少ないらしい。実際のところどうなのかわからんけども。
耳に掛ける部分は柔らかくて装着感は良い感じ。首を振っても耳から落ちないし、ズレることもなかった。寝ながら使うのにも良いかも。
音質は悪いし聞こえ方のバランスもヘンだけど、耳から外れたり、位置がズレるストレスから解放されるから、トータルで見れば悪くないかも。

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 Black / RSEP02BS

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 Black / RSEP02BS