横須賀


鎌倉のあたりに散歩しに行ってみようと思って調べてたら、
ちょっと南のほうに低い山があった。

明日そこそこ早起きして体調がよさそうだったら行ってみるかな。

地図で周辺を見てると横須賀発見。
あのシェンムーの横須賀。
へぇーー。

金沢八景」という地名も目にとまった。
なんかなつかしい気がするなぁと思ってたら、
東京に来てから呼ばれて一度行ったところだな。
今はもうあそこにはいないだろうなぁ...。

そういえば、愛知に住んでたとき、
夜遅くに拉致られて、わけがわからないまま中華街に
連れて行かれ、みんなで飯を食っていた記憶がある。
あの場所の風景を少しでも覚えてるか確かめたい気もする。