HARROCでブレと揺れ

ひさしぶりにゲームをしようと思ってHARROCを使ってみたら見事に揺れとブレがー。これが噂のあれなのか...。
1月17日に(d:id:gae:20090117:1232174444)、2台のPCの中身を入れ替えるまでは普通に動いてた。主なパーツはこんな具合。

できるのはRADEONを抜いてみるくらいかなぁ。DG965WHMKRのオンボードのビデオ出力がアナログRGBしかないから、仕方なくつけてるんだけど。RADEONを抜いて解決してくれたらそれはそれで困るけど。

追記 2009-02-11 12:10

BIOSでグラフィックアダプタをオンボード優先にしてRADEON HD 3450を無効化したら、ブレ(残像が残るやつ)が無くなった...。垂直の線が波打つ 揺れ はなおらない。orz

追記 2009-02-11 14:45

GeForce 8800GTを入れてみたが、RADEON HD 3450のときと同じだった。