昼寝


昼から寒くなってきたので布団の中でビデオ。
1本目の ドルアーガの塔 #5 を見てる途中に寝てしまったらしい。

その後、「繋がらないときに書き込むスレ」のアラートで目を覚まして、
問題ないことを確認してまた昼寝。

次に目が覚めたのは18:40。
晩買ってきて食って風呂入ってまた寝る。