横須賀 - 大楠山 - 逗子

ちょっと遠くまで行って散歩。
横須賀〜大楠山〜逗子のコースで約19.5km。


横須賀は思ったより人居なくてイメージと違ってた。


海はそれっぽかった。

道中で何度かネコをみかけた。

登山道の入り口までまったくガイドがなかったので、多少不安があった。途中で道を聞いたら、すぐそこが登山口だった。
なんやかんやあって山頂についた。
山頂にはビューハウスという売店があり、飲み物やおやつが買える。


すごいのはこの2階が展望台になっていて、さらにその隣の螺旋階段を上るとすばらしい景色が見えた。



山頂にもネコが3匹くらいいた。

やっぱりGPSがあるといろいろ安心。


大きな地図で見る


帰りは二子玉から歩き。
35492歩、合計約22km。