はてなダイアリーがバグっている

27日の日記に26日のものが混ざっていたり、ページの途中で切れてたりぐちゃっとなったりいろいろ。
日記を追加したらなおらないかなーと思ってテスト。

追記

原因がわかった。
人力検索question記法で表示するとき :detail を指定してはいけない。
人力検索は :title を使わなければおかしなHTMLが出力されてしまう。
って、前にも同じ事をやったような...。

■[はてな] question記法がおかしい?

昨日の日記のhtmlがおかしくなってる。

書き方には問題ないように思えるけど、パーサが変わった?

:detailを:titleにすれば問題なさげだけど。
追記

どーも、アンケート以外の「人力検索」と「いわし」に対して :detail を指定すると、不正なhtmlになってしまうみたい。

http://d.hatena.ne.jp/gae/20080409/1207705764

去年の4月に全く同じ事をやっていたw あほすぎる。

追記

前に登録したやつがあったのでリンク追加。