AMFMラジオ録音さんをネットブックで...

一時期デジタルラジオエアチェックをしていたが、いろいろ事情があってすぐにやめた。
またエアチェックの環境を作ろうと思って作業。


AMFMラジオ録音さんに、以前は無かった「録音前」と「録音後」に実行するコマンドの設定がツイ以下されたから、いろいろやりやすくなってるはず...と思って作業を始めたら、大問題。
AMFMラジオ録音さんのダイアログがデカすぎて画面に全然おさまらなない!!


OMG!!


私は普段は 1680x1050 の画面を使ってる。ブラウザはいつも横幅が1100pxくらいある。これが普通だと思ってhtml書いたりしてると、ノートPCの人が困ってる場面もあるかもなー...。たまには小さいパソコンも使ってみなければ。


さっき試すまでしらなんだが、.NET Framework 2.0ってWindows Updateではダウンロードできないですな。