勝手に出て、勝手に消えるポップアップ

空気を読んで、必要な敵に表示され、不要になったら消えていくポップアップ。
うまくつくれない...。
試行錯誤して、満足行く使い勝手にならなかったから諦めて、クリックするまで出ないようにした。

勝手に出るところまでは簡単なのだが、消えて欲しくないタイミングで消えたり、消えないようにするためのコードが必要以上に複雑な感じがして。


quarterのページのスタッフの名前に検索用のリンクをはってないのは、ほとんどクリックされないリンクのために無駄なタグを出力しまくりたくないからなんだけど、javascriptで処理するようにしてみた。
ただ、思ったより面白くはないですな...。


キャラの顔のデータベースないかなー。