新番組ちら見

作業しながらちら見。

戦国BASARAみたいなギャグものではなさそうだった。

腐女子向けなんかな。そういう方向の暑苦しさを感じた。

背景がよさげだったので再生を止めた。あとで見たいな。

女の幽霊が取り憑いてるやつ。一人暮らしをうらやましがるやつと、「いやいやいや、そうでもないぜ」のパターンにウケた。

目が死んでるやつ。

シャフトと新房みたないなやつ。

青少年いたっけな。

前のやつみてない。昔合った妖精みたいなひととがなぜか全裸でやってくる。

セガのゲームのアニメ化なんてどうせろくなもんじゃないぜと思いながら見たが、大丈夫そうな感じだった。

絵だけで見る気がしなかったのだが、悪そうな主人公が意外に良いやつで普通に見れた。