Vertex壊れた?

パソコンのトラブルのつづき

昨日の続き。今朝起きたらPCが再起動を繰り返していた。私が寝てる間に何百回か再起動したんだか。
セーフモードで試すとclasspnp.sysを読んだ後にBSOD
あきらめてデバイスを減らしていこうと思ったら、OCZ Vertexをはずしただけで起動するようになった。そんなんでは困るので、再び接続しみるとBSOD。うーん、OCZ Vertexが壊れたのか? 昨日もドライブは見えてもアクセスできない状態で正常ではなかったのだが、接続するだけでBSODになるということはなかったのに。昨日WHSリカバリ用CDで起動時にBSODになってたのも、このせいか。→HDD全部はずしてもBSODになってた


購入後にファームウェアを1回アップデートしているが、その後に2回アップデートがあったようなので、そっちを試してみる。接続しているだけでBSODになるので、ファームウェアのアップデートもできないかもしれないけど...。