Impress Watchリニューアル後の具合が悪い件

4月中ごろからImpress Watchのリンクがブロック要素になったおかげで、テキストがない部分をクリックしてもリンク先に飛んでしまってとても具合が悪い。


StylishImpress Watchの見出しのリンクをinlineにしてたんだけど、Windows 7 RC1で環境を再構築してたらやっぱり気になったので日記。

@-moz-document domain("impress.co.jp") {
  div.newsText a div { display:inline; }
}


ウィンドウの切り替えにクリック操作が必要だから「クリックしても何も起こらない部分」というのは必要だし、見た目上何もないように見える部分がリンクになってるのはなぁ...と思う。

追記 2009-05-12

連載記事のtitleタグにきちんとタイトルが設定されるようになったみたい。これは助かる。
はてなアイデアに登録してたんだけど...

はてな以外」のアイデアは「実装済み」にならないだろうから、キャンセルしたほうが良いんかな?