livedoorニュースに釣られる

釣られるわー。

この記事に

という見出しをつけて、トップページからリンクするlivedoor


中身はただのテレビの感想なんだけど、ひどいなぁ。

つまり、邪推すれば、「だんだん」で素人以下のマナカナを何とか歌わせることに成功した(とスタッフが過信している)ので、ドラマが終っても夢よもう一度とばかり、2人のデュエットで歌手デビューを考えているのではないか。甘すぎる。司会のバニラともども一刻も早く消えてくれ。

メソウサに何てこと言うんだよ。


個人のテレビの感想でしかないを配信しているJ-CASTニュースもあれだけど、トップページからリンクするlivedoorニュースの編集はもっとあれ。


聞き覚えのあるフレーズを思いついた。
「アクセス数さえ稼げれば、何をやってもいいのか。」