スクロールじゃなくてページ切り替え

chumbyにはタッチパネルがあるから、ドラッグでスクロールしたり、惰性でスクロールさせてみたりしてたけど、あれはあれで操作が疲れますな。
番組表だと横に長い番組(放送時間が長い番組)はスクロール位置によって文字が読めなかったりするし、見えない部分まで出力してると動作が重くなってしまうし。
で、スクロールじゃなくて画面切り替えにした方がいいじゃないかと思って、思い切って作り変えてみたらわりといい感じだった。

chumbyスクリーンショットを取るimgtoolがjpegにしか対応してないおかげで、きれいなキャプチャがとれない...。どうにかならんかなぁ...。