ブルードラゴン 27:13(+1:07)

  • バロイの町
  • LEVEL 29/29/29/29/29

レーザー光線に追いかけられていたところ、ロボットに助けられたところからスタート。
町の地下で小ボスみたいなのを倒して、青いバリアを解除する力を手に入れた。
これまでの旅で度々見かけていた「青いバリア」が解除できるようになってしまった。「まほうのかぎ」みたいなやつですな。ほとんどすべての場所で見かけた気がする。今まで行った場所、ぜんぶまわらないといけないのか...やばいアイテムだなー。
先に進まず、過去に行った場所をざっくりまわってバリアを解除しまくって宝箱をあけまくろうかな。
装備を整えて出発しようとしたところでセーブ。


ディスプレイをFX2431TVに変えたおかげで、とてもプレイしやすくなった。コンフィグで画面を明るくしなくても暗いところの微妙な色までよく見えるし、画質はシャープだし、レスポンスもいい。こりゃいいや。